Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大将、ラーメンひとつー。 

 

ram1.jpg

ラーメン屋台を目指して、
料理の修業を続けるkumakiti氏。

 
料理の材料になる、
魚を釣っているところ。

ram2.jpg

のどかですねー。


途中、秘伝の巻物を探して、
巻物に取り付いた、ラーメンスープのお化けを退治しました。

この巻物、
DFでいくダンジョンの一つに隠されていたんですが、
一緒にDFに行っていた、赤の他人の外人さんが、お手伝いしてくれました。

DFに出てくるモンスターだから、
ヒロイックじゃなくて、ノーマルのほうが簡単だろうと思って、参加したら、
参加者はノーマルのgear levelでしたが、巻物のお化けはヒロイックレベルだったので、
退治するのがすごく大変でした。

どれくらい大変かというと、
お化けの攻撃で、タンクのhealthがほとんど全部なくなってしまう位です。
DPSの方は、それはもう大変で、一撃食らうだけで、
蒸発してしまっていました。

最後の最後、
tankのかたのhpが、とうとう0になったくらいのタイミングで、
無事討伐に成功して、クエストを完了することが出来ました。

手伝ってくれた方、ありがとうございましたー。

ram3.jpg


ラーメンの材料になる材料をさらに集めつつ、
料理人魂に、火がついたりして、
なんとかかんとかレベルを上げていきました。

ram4.jpg


そして、ついに、
屋台を完成させることが出来ましたー。

やたーっ

ram5.jpg


さっそくLFRに参加して、
ラーメン屋さんをオープン。

ram6.jpg

おー。
コック帽が、めちゃくちゃ似合ってるー。

オープン初日から、大盛況。
LFRに参加しているみなさんが、ラーメンを食べてくれていました。

なんか、とっても、感動です。


というわけで、
kumakitiラーメン店、
無事オープンすることが出来ましたー。

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

