Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

年末 altでファームrun 

 

nen2.jpg

年末特別企画、
altでファームrun、
に行ってきました。

 
この日は、
holy paladinのjanで、お出かけしてきました。

事前に、
ヒロイックレイドに参加している、
赤の他人のholy paladinさんのビルドを参考に、
リフォージしなおして、万全のコンディションで参戦。


幸運なことに、この日は2heal。


一緒にraidへ参加した、
他のみなさんは、不安がっていましたが、
holy paladinと、mist monkという、
有名な某日本人ヒロイックギルドのヒーラーと同じ構成ということで、
ワクワクしながらのレイドでした。


altキャラがほとんどということで、
gearレベルも、それほど高くなく、
1-1のbossから、大苦戦。

あっさりガロッシュまで来ちゃったのが、
うそのような、凶悪ぶりをみせていました。


1-2も、いつもはdispel役が多いのに、
今日は2人しかいないということで、大変でした。

デバフをもらった人のhealthがぜんぜん戻らない上に、
AEも凶悪で、shamとmoonkinに助けてもらいながらのhealでした。


1-3は残念ながら、クリアできませんでした。

それでも、参加者全員が、
立ち位置や、役割を再確認しながら、
手探りで進めていくレイドは、とっても楽しくて、
初めて、討伐したかのような、新鮮な感動を味わうことが出来ました。

nen21.jpg

gear dropも、なかなか良くて、
レベルアップできた人もいました。

janも頭がよくなりました。
ハッピー。


やっぱり、レイドは、
これくらい波乱万丈なほうが、燃えますね。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

