Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【悲報】moonkin氏がsky golemを破壊 

 

hak.jpg

先日いただいたばかりのsky golem
、ヒラソール号。
あちゃーですよ、ほんとあちゃー。

 
駆動がいろいろと、凝ったつくりになっていて、
乗るたびに楽しんでいたのですが、
人型で、搭乗したときに、気付いちゃったのです。

hak3.jpg

あれ?
これ、ウインドスクリーンじゃなかったの?

ウインドスクリーン
自動車や二輪車についている、風除けのガラス板。樹脂製など素材はイロイロ。




hak2.jpg
ためしに人型で乗ってみると、
飛行中は、コックピットの天井が全部閉じて、
外の気流から、完全にガードしてくれる仕組みになっていたんです。


ということは、
したの画像の状態は、
moonkinがデカ過ぎて天井を突き破っている状態というわけなのです。

hak4.jpg

いただいて、早々、
ヒラソール号の天井を、打ち抜いてしまった、
moonkin氏。

これは、まずい。
guildの人にばれたら、きっと、非難轟々です。
せっかくプレゼントしたのに、もう壊したの? ^^
とか、言われるに決まっています。


そうだ。
これは、kumakitiだけの秘密にしておこう。
そうしよう。



bell: kumakiti sky golem乗せてー

jan: あー 私も乗りたいー
 
kuma: ダメです!

bell/jan: けちー


kuma:(天井に大穴あけちゃったなんて、言えないですよー)




でもでも、
moonkinの顔が見えているほうが、ずっとカワエエです。

WoWScrnShot_122813_104523.jpg

desktopはこれにしよー。



category: Kumakiti/スクショギャラリー

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

