Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タバードコンテストに参加してみた-完結編- 

 

an3.jpg

前回からの続きで、
タバードコンテストの結果とか。
いろいろです。

 
タバードコンテストの結果はというと、
まさか、まさかの第1位をいただけました。

感無量であります。


ルールは1人2票を、
自分で応募した以外の、
好きなデザインに投票する方式で、
得票数は10票でした。

全体から見たら、15%くらいの結果で、
結果発表を聞いたギルドメンバーの方は、
口々に、

(得票数が)少なっ!!

とおっしゃっていて、
私自身も、この票数で優勝って、
大丈夫なのかしら、と少々不安になりました。

不信任決議案とか
出てもおかしくないなーと。


まぁ。
でも。
カワエエから、良いかなぁと思います。


早速、moonkinでタバードを装備しようとしたんですが、
moonkinに変身してしまうと、タバードが見えなくなってしまう不具合が、
発生してしまいました。

原因を考えてみたんですが、
きっと、タバードの構造はしたの図のようになっていて、

kouzou.jpg

あたまが、少しだけ大きくて、
タバードが入らなくなって、

maemepo.jpg

こんな感じになるから、
装備できないのだと思います。

んー。

残念。


仕方がないので、altのjanに着てもらいました。

jant.jpg

なかなか、似合っているじゃないの。

イイ感じであります。


優勝の、商品としていただいた、sky golem。

一度、メールで、お礼状を返信しようとしたら、
間違って、返品ボタンを押してしまって、
GMに迷惑をかけつつ、無事受け取りました。

kakkui-.jpg

なかなか動きも凝ったつくりになっていて、
空のたびを満喫しております。

gagaga.jpg

今までお世話になった、
こちらのレディーガガ号とは、しばしのお別れです。

sky golemの愛称はどうしよう。
guild名と、main speckのhealerにちなんで、
ヒラソール号にしよう。
そうしよう。

sg.jpg

最後に、
タバードデザインを気に入ってくださった方々に、
感謝をこめてー。

moonkintab.jpg

おまけ。

onon.jpg





category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

