Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もみくちゃIsle of Conquest 

 

最近、気分転換にひとりでBG行ってます

お気に入りは、Isle of Conquest
通称IoC

40VS40のルールで、敵味方が入り乱れてのもみくちゃ大乱闘が楽しめます。

ルールや攻略法はこちらのブログで詳しく解説されているので是非。
Isle of Conquest(IoC)基礎知識


 
ここでもヒーラーとして参加。
基本的に真中に行く集団について行って、敵陣に攻め込む。

たいてい、両陣地の中央で戦闘が開始されるんですが、
これがもう凄いカオスな状況に…

敵も味方も半数以上が真中に集まっているため、
PCが悲鳴を上げるくらいの混戦状態になりやすいんです。

ioc1.png

味方プレイヤーがある程度固まって戦闘をすることが多いので、
Resto Druid的には、とってもおいしい状態。
各種Instant Hotをばらまきつつ、
wmb.pngキノコを植えるだけで、味方を簡単にヒールできちゃいます。

中央を首尾よく占拠した後は、
敵陣に突撃してボスをやっつければ勝利。

ioc2.png

で、個人的に1番気になるのが、Healing Done数値。
ヒーラーですし、敵を倒した数より、味方を救った数の方が重要

ごく稀に両陣営で1番をゲットできるんですが、
その時がいちばんハッピー。
ヒーラー冥利に尽きます。


ムフフフフ…
bg1.jpg


wmb.pngキノコ職人の戦いは、まだまだ続く…
bg2.jpg



category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。