Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さあ、懺悔の時間だよ 

 

zan.jpg

いよいよ、最後のボス、
ガロッシュ殿と、一戦交えてきました。

 
お分かりいただけただろうか。

zan1.jpg

手が、

手が違うの、

そう、
手違い。


何かの拍子に、gearのsaveを間違えてしまって、

きっと、前日あわててプロフェッションなんて変えて、
膳は急げーなんて、調子に乗っていたから、
間違えたんだきっと…。


最後の最後で、気づいて、
9回くらいwipeして、
2時間ずっとwipeしてて、


おいkumakitiーっていう…。


ごめんなさいしておこう、ひっそりと。


hpsにして3kくらい低かった。


手を変えたら、
なんかすいすい最後まで行けて、


あちゃー、
これ、戦犯kumakitiだわー、
みたいな。


間違えないように気をつけよう。
うん。


私個人の死因は、
飛ばされた先で、
ガロッシュ殿が振り下ろすこん棒のAEに巻き込まれて、
2回くらい床ペロしたので、気をつけよう。
そうしよう。

zan3.jpg

おっきいgnome









category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

