Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

無駄にマッチョなhealer 

 

sta.jpg

無駄に鍛え上げられた、
無駄のない無駄なstamina。

 
初めて90まで育てたキャラクターというわけで、
あんまり深く考えずに、お勧めの組み合わせというやつで、
プロフェッションを習得していました。

ここにきて、
せっかくだから、
healer用に、取り直そうか、
と思い立ったわけです。

思い立ったが吉日、
膳は急げということわざがあるとかないとかで、
さっそく取り直します。


無駄にスタミナが上がるminingから、
フリーgemslotがもらえるblacksmithingというプロフェッションに、変更。

いままで、床ペロの危機から、
微妙に守っていてくれた、miningとは、今日でお別れ。

明日からは、heal能力の上がる、
blacksmithingと一緒に、冒険のたびに出ようと思います。


このフリーポケット効果で、
masteryのジェムをつけると、

sta2.jpg
なんと1.5%もmasteryが伸びる結果が出たんです。

すごーい


これで、
にっくきライバル、op discに対抗することが、
出来るようになるかもしれません。


そのかわり、
スタミナが下がっちゃったので、
床ペロ率が急上昇することになるので、
今まで以上に、気をつけなくてはいけなくなってしまいました。


あー、これじゃあもう、
treantフォーメーションなんて、考えている余裕、無くなっちゃうなー、
困っちゃうなー。


sta3.jpg

blacksmithingのレベルをあげている途中で気がついたんですが、
普段は、思いっきり、力をこめてハンマーを振らないと、
アイテムが出来ないのに、

treantフォームで作業をすると、
ボケーッと待っているだけで、
アイテムが出来てしまうんです。


きっと、
自然の力を使って、不思議なパワーで、
アイテムを作っているんだと思うんです。

すごいなー、
メルヘンだなー。


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

