Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

druidといえばやっぱりグリーン 

 

mid.jpg

とうとうそろいました
lfr産セット装備。

 
ToTraidに参加するとdropするセット装備なんですが、
normalモードだと、色が違うんですよね。

kuroino.jpg
グリーンじゃなくって、ブラックな感じ。

これはこれでカッコいいんですが、
なんかドルイドって感じじゃないんですよ。


やっぱり自然を愛するドルイドなんですから、
グリーンが似合います。

このためにtot lfrに通っていた、
といっても過言ではありません。


グリーンがドルイドらしくていいんですが、
やっぱり、一番気に入っているのはココ。

tyou.jpg
飛んでいる蝶のカラーがオレンジなんですよ。

normalの場合は、ブルーの蝶で、
それはそれで可愛いんですが、オレンジのほうが、断然イイ感じ。
ドルイドのクラスカラーもオレンジですから、ドルイドらしさもアップするような、
しないような。

まあ、とにかく、
超カワエエんですよ、
蝶だけに。


mant.jpg
dps用のcloakカラーの緑とも、よくマッチしていて、
moonkin用の衣装は、これで行こうと思って、変身してみました。


hanemanto.jpg
羽が生えるとこんな感じ。


カッコイイー


moonkinに変身すると、衣装は、武器以外、
見た目に反映されなくなってしまうんですが、

こういう、見えないところへの拘りが、
本当のオシャレポイントなんじゃないかと思います。

なので、見えるようになるglyphもありますが、
あえて使わないようにしています。

なにより、moonkinカワエエですし。

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

