Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Lei Shenさんに会ってきました。 

 

otoko.jpg

カッコいい男は背中で語る。

てきな?

 
前回の続きで、本日もまた、
古きよきTOT raidへ行ってまいりました。


tuduki.jpg
ラスボスよりも、途中にいた
ロボットのほうが苦戦しました。

主にtankの方が苦労なさっていた様子。

難しいですよね。
mmorpgというよりパズルゲームみたいで…。


途中にいた2人姉妹のボスも、
いつもよりダメージがいたい気がして、healが大変でしたが、無事クリア


ja-n.jpg
最後に控えるLei Shenさんを倒した記念に一枚。


disc priのhealもなかなか良い感じに、
出来てきたんじゃないかしら、などと調子に乗って、

その後soo flexにも挑戦しました。


そこで待ち受けていたのは、
wipe wipeの連続。

主にhealが足らない!

dpsも足らなかったようですが、healがぜんぜん足りない。


私にいたっては、healだけじゃなくってmanaも足らない。
ほんとに、ぜんぜん足らない。

特に後半!


先輩priのかたたちに指導をしてもらったところ、

スキルのHD比率がおかしい事、
over healがdiscのくせに、やたらと多い事、
totのころから、ずっとmana管理が甘い事、
talentスキルの選定が良くない事、

の大きく4つでした。


…。
おおいな、しかし。


とにかく
プロ勢から見たら、ダメダメだった様子で、
足を引っ張りすぎて、soo flexが攻略できなかったので、
なくなくmainのresto druにCCして挑戦してきました。


CCしたところ、あっさりクリア出来たところを見ると、
私のdiscがいかに酷かったかが、guild内中に、
知れ渡ってしまうことになってしまいました。


要練習ですな。


boaの2h staffが運よくdropしたので、
discにプレゼントしておきました。

ということで、gear upには成功した感じです。



むふふ。

 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

