Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ToTはこんなに楽しい 

 

ひなー

この卵、鉄壁。

 
blogのネタにこまったら、
とりあえずToTに行ってみたら良いんじゃないかと思うほど、
楽しい出来事がいっぱいです。


今日はうっかりJi-kunでnestグループに配属されてしまいました。

せっかくmoonkin healしようと思ってたのに…。


で、
どうやらnestグループでは、
下の巣だけしかあまり認知されていないようで、
上の巣は放置されることが多い様子です。

通常nestは4,5人で行くのですが、
下の巣も最初の1つは全員いるのに、
回を重ねるごとに人数が減っていって、
heroic modeなみの硬さを誇る卵に大変身。

写真のkumakiti氏は
resto dru1人で必死に卵を攻撃しています。


なんて健気


1人じゃ到底たまごをどうにかできないので、
もういっそのこと、3つある上の巣は全部放棄して、
下でゆっくりhealしていたほうが良かったのでは?
と思っちゃいました。


くま3
くまかわいいです。


くまtankの方がひとり
cloakをもって参加していたのですが、
彼もきっとこのカワイイ狼ベルトを狙ってきていたんだろうと思います。


だって
カワイイもの

べるとー


結局今日もgoldだったので
またしばらくji-kunさんにお世話になる予定です。


 



category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

