Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Durumが熱い! 

 

durum.jpg

ToT Lfr 3-1 
Durumu the Forgottenが、いま、とってもアツイです。

 
SoOのノーマルレイドより難しいんじゃないかという状態で、
クリアすると、すごい達成感がある難易度になっています。

途中で発生する、紫の迷路で、
パッタパッタと味方が減っていき、
始め25人いたメンバーが10人も残らない感じになります。

しかもこの日は、tankが一人しかいない状態で、
24人なのに、待つのがいやになった誰かが、
うっかり始めてしまった感じでした。

それでも、TankとHealerとDPSが、
それぞれ1人でも生き残っていれば、
なんとかクリアできるんですが、


難易度がグンッとUPして、めちゃくちゃ楽しいです。


さながらHeroicモードのような感じに。


最新のレイドじゃないので、
ドロップするアイテムがちょっと弱いですが、
衣装集めに毎週通っています。

かわいい緑のdruidセットと、
狼マークのベルトがほしい今日この頃。

moonkinの練習もかねて、
えっちらおっちらboss退治しています。

durum2.jpg

Healing doneも、ヒーラーが2人しか残っていなかったので、
moonkinで3番目にランクインできましたー。

hako.jpg

はこいりむーきん。


Moonkinヒールについて
ちょっこし書いてあるページはこちらから~ ↓

moonkinhikusugi.jpg

私がお世話になっている、
Himawari guildのページへリンクしています。

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

