Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

gear up (物理) 

 

gear up (物理)

だいたい倍くらいになりましたー

 
spec1.jpg

機械には疎くて、
要求スペックとかも、よくわからなかったので、
今までずっと、何年も前に購入したおんぼろNote PCで遊んでいたのですが、
そろそろ買い換えようかなーと思って新しいPCを購入してみました。

予算内で、デザインの気に入ったものを購入してみたんですが、
cpuとかsystemとかの数字が倍くらいに増えたみたいです。


具体的に、どう変わったかというと、

instant cast spellが、ちゃんとinstantでうてるようになった
cast spellが、使いたいときにちゃんとcastできるようになった
spellのグラフィックが、なんか豪華になった
気がついたらDEADということがなくなった
dcしなくなった


いままでnormal raidで、
結構大変だったラグが無くなったのが一番うれしかったです。

resto druidはHoTがメインだったおかげで、
一度spellをかけてしまえば、ラグで動けなくても、
かってにhealしてくれていたのでなんとかなっていたのですが、

最近は参加者が増えて、25manにも遊びに連れて行ってもらえるようになったので、
単純計算、2.5倍のラグという脅威から、救われたということになります。


グラフィック面でも
一番下の設定にしていても、動作が重かったのが、
一番きれいな設定にしても、わりとヌルヌル動いてくれるようになりました。

spec2.jpg

きのこの魔方陣はくっきりきれいに、
いつもよりたくさんhealしてくれそうな感じに。

moonkinのstarfallも、
誰かが小石を投げているようなエフェクトから、
キラキラ綺麗な、流れ星感満載の綺麗なものに。


これで、いままで、
アイテムレベルのわりに低かったHDとDPSが、
少しはあがってくれると良いなー











category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

