Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

League of Legendsのblogをはじめちゃったり 

 

こにちは。kumakitiです。

以前パソコンの具合が悪いとお休みしておったのですが、ギルドのインテリな方に、電源交換したらパソコン治るかもよと教えていただいて、おっかなびっくりパーツ交換というものを、生まれて初めておこいました。あれですな。パソコンの中身って、すんごい複雑で、宇宙って感じしました。懐中電灯の電池を換えるのとは、ぜんぜんわけが違いますな。

なんやかんやありまして、無事電源交換を終え、パソコンちゃんも元気を取り戻してくれたのです。めでたしめでたし。教えてくれたインテリ様。どうもありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げておきたいと思います。



さてさて、wowに戻ろうかなーと思っておりましたところ、どうやらお世話になっているギルド様は、ヒーラー過多状態でして、あれ、これ、私がいないほうが平和なんじゃないかなーと思っちゃいまして、仮引退みたいな形をとることにしてみました。

ちょうど、wowの最新版でクエストがいろいろと複雑になってて、あれ、これ、作業感ハンパ無いな。ヒーラーだけして遊びたかったんだけどなと、メンドクサガリー心を刺激しておりまして、丁度よいかもなーなどと思ったりもしたりして、せっかくだし、お休みで良いかもなーという流れと相成りました。



wowに向けていた情熱が、そんな大層なものでもないのですが、行き場をなくして余っちゃいまして、じゃあ何しようかなーと思っておったら、なんかlolのhealerが新アイテム追加で楽しげな雰囲気を醸し出しておりまして、いっちょやってみますかーとなったわけです。

そんなこんなで書き始めたのがこちらの、

くまにゃんのlol blog



くまにゃんlolブログ

(ドメインを新しく取得して、ワードプレスのブログに引越ししました。2017.03.14追記)


lolってあれです、ププッってやつじゃなくて、League of legendsです。海外ネトゲーマーのwow勢の方々はたぶんきっとご存知の方も多いと思うのですが、あのlolです。

pveからpvpのhealerへ転向という感じです。

そんなわけでして、もしもサモナーズリフトでお会いしましたら、ぜひぜひお手柔らかにお願いいたします。



というわけで、kumakitiあらため、くまにゃんのご挨拶とさせていただきますで候 :)





category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

