Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

伝家の宝刀Tranquil Mind 

 

tmget.jpg

Tranquil Mindをゲットしました。

 
 
tmget2.jpg

Artifact武器を成長させていくと獲得できる能力、Tranquil Mindをとうとうゲットしました。なんとこちらのスキルは、tranquilityのヒール量を20%アップさせてくれるほかに、移動しながらcastし続けることができるようになるのです。

すんばらすぃ!

もうこれで、legionを完全攻略したといっても過言ではないのではないでしょうか。



hasiterutw.jpg

いままでの移動できないtranqは、自分に防御スキルを使って、危険なAEダメージゾーンのうえで耐え忍びながらcastする必要があったのですが、これでもう安心です。除けながらtranqを使うことが出来ちゃうのです。

もうこれで、すぐにcastが完了するmist monkのrevivalや、置いたら完了するresto shamのHTTを、指をくわえてみていることもなくなるわけです。え?holy pri?知りませんね、そんな子は。。。

嬉しさのあまり、resto druはこのスキルを獲得すると、tranqを使いながら走り去るのがdru森での恒例行事になりつつあるようで、私もtranqを使いながら走り去っていくdruidの姿を何度も見ていました。今度は私の番というわけなのです。

ひゃっほい!



tobetyau.jpg

もちろん空を飛びながらだって、tranq出来ちゃうのです。

今度のレイドでも、きっと苛酷な労働環境の中、tranqを使わなくてはならないことがあるでしょう。でもtranqil mindのおかげで、どんな戦場でも、へっちゃらなのです。

ひゃっぽい!


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

