Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

24時間Druid 愛はAzerothを救う 

 

jlidt.jpg

ハートキャッチどるいど。

 
  
先日ダンジョンをうろうろしておりましたところ、なんともおもしろいトリンケットをひろったのでご紹介します。

その名も、Jewel of Insatiable Desire。intとuse効果のおまけがついているhealer用trinketです。使うと味方1人に10秒間、Vampyr's KissというLeechを増加させるバフを付与することができるのです。

leechは自身の攻撃やヒールの数値に応じて、自分の体力を回復してくれる効果があります。trinketのcdが結構短めなこともあって、味方の体力の戻りがいまいちな時に、ぽんぽん使っています。



kisss24.jpg

特筆すべきは、そのactiveを使う時のモーション。Vampyr's Kissというだけあって、ちゃんと律儀に投げキッスを毎回披露してくれるのです。それがもう、超キュート!

うちの子は、NE♂のキャラクターなので、♀キャラに使う分にはいいのですが、対象も♂キャラだとなんかちょっとアレなきもするのです。でも、leechが増加するんですから、きっとお相手もまんざらでもない感じなんじゃないでしょうかね。ええ。なんせうちの子は、イケメンですからね!


senten.jpg

それになにより、戦闘中にチュッチュと後ろで投げキッス飛ばしながらヒールする姿は、まさに愛の天使。ハートマークも飛び交っていて、滅茶苦茶かわええのです!



dfkks.jpg

このtrinketは、Violet Holdにいる、バンパイアのBlood-Princess Thal'enaというボスからドロップするので、狙ってみてはいかがでしょうか。

あ、残念ながら、攻略サイトにも書いてありましたが、性能自体は正直微妙で、他にもっといいトリンケットをひろったら、すぐに交換することになりそうですけれども。




category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。