Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっとこ110レベル 

 

110m.jpg

やっとこ110レベルになりもうした。

 
 
新しい拡張最難関のレベル上げをなんとかクリアいたしました。

聞くところによりますと、今作のクエストはいろいろと凝ったつくりになっておりまして、前作までと違っていろいろとやるのがめんどくさいらしいのです。

なので、ちょいちょいダンジョンへもぐって、そんなにクエストやらずにレベル上げを行っておったのですが、なんとか110までたどりつくことに成功いたしました。



senyoubb.jpg

resto dru専用武器も順調に育っておりまして、つぎのraidまでには、なんとかtanqの強化ポイントまでたどり着けそうかなーというペースです。



zenbuyaru.jpg

でも残念なことに、強力な装備や、のちのちやってくる飛行免許証をもらうためには、結局全部のクエストをクリアしないといけない感じらしくて、いまから憂鬱だったりします。。。w



sortu.jpg

なんでや!もっと楽して美味しい思いが出来てもええやんか!

そんな気持ちで、いっぱいです。



pueeeg.jpg

ま、てけとーに、やっていきますかね。

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

