Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

G'Hanirってなんて読むの? 

 

dhome.jpg

world of warcraft legionがいよいよ始まりました。

 
 
druleg6.jpg

拡張はじまってすぐの時期は、ログインするのも大変な状況が続くんじゃないかと心配していたのですが、すんなり入ることが出来、ぜんぜん混雑していなくて、さすが天下のブリザードやでーと感動してしまいました。

今回の目玉はいろいろあるのですが、まず目に留まったのがクラス別に用意された専用のお部屋。druidの部屋がめちゃくちゃ綺麗だったのです。



ioroo.jpg

お部屋に入る前の玄関的な場所がまず素敵。一面お花畑とか、メルヘンすぎです。



kikumah.jpg

部屋の中も、自然がいっぱいで、木彫りのくまがあったりdruidっぽさ全開な感じ。もうここで永住してもいいんじゃないかな。レベルアップのためにクエストを消化しに、あちこち歩き回らなくてもいいんじゃないかなって感じさえします。


neruden.jpg

あー、外に出たくなーい!

いや、クエストするのがめんどくさいわけじゃないんですよ。

決して。

お部屋が素敵過ぎるのです。。。

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。