Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

resto druにモフ要素が追加 

 

mohuhh.jpg

次期拡張ではmoonkinしながらヒールできるらしい。


 
 
mohusks.jpg

最近は、2016年8月30日に発売が予定されている最新wow拡張版の、公開テストサーバーでこっそり遊んでおります。

この拡張の一番の目玉は、なんといってもビジュアルアップデート。これによって、druidのモフモフっぷりがより一層魅力的にデザインされるらしいのです。もちろんくまだけじゃなくて猫やmoonkinだって、よりいっそうモフモフになるとのことで、公開テストサーバーでさっそくスクショをとってみました。

そりゃもう、もんげーかわええずら



sinbo.jpg

resto druidは残念ながらモフ要素はほとんどないのですが、tree of lifeに変身すると、

kusahae.jpg

地面に草が生えるようになりました。うーん。地味。。。



でも、ご安心ください。この拡張からresto druidは、45talentのバランスなんちゃらというスキルを選択することで、moonkinに変身できるようになります。moonkinに変身することで、攻撃スキルが増えるだけではなく、moonkinの姿のまま一部のhealスキルが使えるようになります。

montyara.jpg

resto druidに唯一欠けていたモフ要素がこの拡張から追加されるのです。おまけにボス攻略の時には、moonkinになってdpsのお手伝いも出来ちゃうようになるので、そりゃもう、モッフモフなのです。

lnst.jpg



ためしにmoonkinの姿でhealerとしてダンジョンに遊びに行ったところ、tankさんがhealerがいないと勘違いして全然スタートしてくれないというハプニングに遭遇してしまいました。

kinoap.jpg

なので、ダンジョンに到着したらまっさきにキノコを植えつけて、
このmoonkinは実はrestoration druidなんだよと、アッピルする必要があることを最後に書いておこうと思います。


 






category: Restoration Druid/考察みたいな

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。