Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

overwatchまでpvpしようかなって 

 

belppv.jpg

おひさしぶりです、おはようございます。

 
 
hatikon.jpg

冬眠するって言ってからだいぶたったのですが、次の拡張パックが発売されるのが今度の夏休みごろになるということで、いつまでも寝てられないというわけで、ぽちぽちwowを再開することに。再開といっても、次の拡張まではギルドの活動はお休みなので、ひとりぼっちでも遊べるpvpに挑戦してみることにしてみました。

あ、はじめたばかりなので装備もぜんぜん揃っていないので、敵に見つからないように物陰に隠れて、敵の攻撃をやり過ごす作戦です。

写真に写っているのは、hordeにいるwarlockのベルゼブブ太です。やっぱりdpsで敵をやっつけるぞって時にはhordeで遊んだほうが気分が乗ります。逆にhealerで味方を助けるぞって時にはallyで遊んだほうが、なんだかとってもしっくりきますな。



kumakuti.jpg

dpsはlockのブブ太。healerはメインキャラresto druidのkumakitiで遊んでいこうかなと思っています。

といいますのも、pvpランキングを見てみると、いまってbgだとlockとresto druが上位に結構多いみたいなので、楽して活躍できちゃうんじゃないかなーって、なんとも不純な動機で始めてみたわけだったりします。

pvpランキング



kumahu.png

それから、overwatchという新しいゲームが発売されるようで、まったくやったことがないfpsというジャンルだったので、新しくhunterを育ててみることにしました。

だって、ほら、fpsって銃をバンバン撃ち合うゲームじゃないですか、hunterっぽいでしょ?

あとほら、ペットのくまちゃんが、めっちゃかわええのもイイですな。



というわけでね、冬眠から覚めておはようございましたの日記でした。


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。