Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろ冬眠の季節です。 

 

ensokuda.jpg

最後の遠足にいってきました。

 
 
rasuach.jpg

heroicのラスボスも討伐できて、メンバー全員にご褒美の鹿ちゃんマウントがいきわたったということで、今拡張でのギルド活動は終了ということになりました。



ensokudai.jpg

というわけで、最後の思い出作りに、SoOのheroicとhordeの首都に遠足にいくことに。

senjouklaga.jpg

道中のボスは装備が強すぎて、healer?なにそれいらなくない?状態だったのですが、思いでいっぱいのボスをさくさくっと攻略して、スルッとガロ様の御前まで来ることが出来ました。

obakenoto.jpg

ガロ様も、サクッと攻略できるだろうとのんきに攻撃していたら、まさかまさかの、オバケフェイズでwipeしてしまいました。

genteivmo.jpg

でも、heroicでしかみられない限定movieは見ることが出来たので、実質勝利ということで、時間も押してきたので今回のSoO遠足はここまでということになりました。



tuatau.jpg

つづいて二次会のhorde首都探検ツアーにも行ってまいりました。

kotimohimaa.jpg

こちらも、healer?なにそれ美味しいの?くらい暇だったのですが、おかげさまでスクショがいっぱい撮れたので個人的には大満足でした。



kaerimiti.jpg

遠足の帰り道に、うっかり乗り物から落ちてしまいまして。

nhidoka.jpg

アンデッドの軍勢に追い掛け回されてしまいました。おうちに帰るまでが遠足なので、みなさんは、こんなことにならないように十分気をつけてくださいませませ。



touminhh.jpg

というわけでkumakitiのWoDの冒険は一旦終わりというわけで、しばらく冬眠しようと思います。次の拡張がくる頃に、お腹をすかして人里に下りて来てくると思いますので、そのときはモロゾフのココアピーナッツでも与えてやってください。

healer足りないんだけど?というときはtwitterにでも一言コメントをいただければ、トークン使って遊びに参りますので、ぜひぜひお気軽にお声をかけていただければなーと思います。

それでは、また会う日まで。

おやすみなさいー :)


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

私もdruid

こんばんわ。日本の方でWoWしている方なかなかサーバーでお会いできなくて(>_<)
WoW headなどでも理解できないから主人がいる時だけプレイしてます。また、お邪魔します。

sumomoh #- | URL | 2016/02/21 02:44 | 

コメントありがとうございますー :)

日本の方は遊んでいるサーバーが決まっていたり、
あんまり人数が多く無かったりであんまりお会いできないですよねー

私も英語のサイトはだいたい雰囲気で見てますw

kumakiti #- | URL | 2016/05/16 02:01 | 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

