Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Heroic Archimonde討伐完了であります。 

 

hahac.jpg

ありがとうVP!

 
 
wow111.jpg

苦節○週間。いろいろと戦略をつめたり、ヒールアサインしたり、dpsのターゲットを頑張ったり、くまきちが足を引っ張ったり。ほんとうにいろいろありました。

そんな私を見かねたのか、つい最近鰤先輩が、装備を強くしてくれるVPというポイント制度を追加してくださいまして、ダンジョンに遊びに行くたびにポイントを稼いで、それを装備に使うとちょびっとだけ強くなれるようになったのです。

ありがたや!



goremugo.jpg

いままでは、最後の最後にでてくる緑の巨人に焼き尽くされて、阿鼻叫喚の地獄絵図みたいになっていたのですが、



yukaperoato.jpg

アップグレードで、みんなちょっとずつ強くなったおかげで、なんとかかんとか討伐完了しました。

感無量でありまする。



gohoubi.jpg

ご褒美に、druidのためにあつらえたかのような、鹿ちゃんマウントももらえて、とってもハッピー。
 


kinennsika.jpg

記念写真もぱしゃり。

あ、鹿ちゃんマウントに混じってる、真ん中の鹿ちゃんが私です。



sikatyandruid.jpg

じゃーん。

パンダ拡張のときにご褒美でもらった、チャレンジモードの衣装と、今回もらった鹿ちゃんマウントがピッタリマッチしているんですよ。まさにdruidのためにデザインされたマウントだと思うのです。

ラスボスも無事に攻略完了したので、もうすこしだけレイドを遊んで、ギルド活動は次の拡張まで一旦休止に入るそう。なので、もちょっとだけVPポイントをためて、パワフルになったヒーラーで遊んでみようと思います。



 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

