Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もんでtriゲットしました 

 

mond_20151101173618ec2.jpg

やっとこゲットできました。

 
 
hallowin.jpg

rollやコイン運に見放されて、だいぶゲットするのに時間がかかってしまいましたが、やっとこ手に入れることができました。

こちらのtrinketはrejuvとlifebloomのヒールが7%の確率で、周囲15yardの味方全員に広がるという、なんともop臭が漂うアイテムでして、これさえあればmonk healerのヒール量に追いつけるようになるという、素敵アイテムなのです。



flor.jpg

さっそく装備してみたボス戦のlogを振り返ってみることに。Flourishというヒールがモンデtriによるヒールなのですが、なんぞこれ、アイコンがぜんぜん可愛くない!

ぜんぜんdruidっぽくない、なんとも不気味な感じの目玉アイコンでした。ハロウィンかな?ハロウィンだからかな?みたいな。もちょっとファンシーなやつなかったのかしら。モンデさんの趣味なのでしょうか。。。

デザインはあれでしたけど、ヒール量はそこそこ出してくれていて、全体の5%ほどを占めていました。gorefiendみたくダメージが大きい場面で、全員でスタックしているとヒール量がもっと多くなりそうな気がします。

現在私がお世話になっているギルドでは、各自自由にポジショニングして、wipeしない限りはけっこう自由な感じで遊んでいるので、ヒールしやすいようにみんなでスタックみたいな雰囲気ではありません。なので、これ以上このtrinketの力は発揮できそうにない感じなのが、ちょっこし残念であります。
 
でもでも5%でもけっこういい感じだと思います。



heroic.jpg

heroic bossの攻略も、いよいよラストスパートな雰囲気になってきました。残り数ボスも、opモンデtriを装備して、ぼちぼちヒール頑張っていこうと思いまする。

 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

