Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

着せ替えぺぺ 

 

ninpe.jpg

にんにん。

 
 
kumanai.jpg

ツイッターをぼんやり眺めておりましたら、鰤先輩がパッチでぺぺさんを着せ替え出来るようになりました、というツイートが流れてきまして、これは早速やって見なければと思い、さくっと集めてきました。場所は検索すると簡単に出てきて、グーぐる先輩さすがっすって感じでした。

ぺぺさんをまだ持ってない人はもらえないので、先にぺぺさんアチーブメントを達成しておく必要があります。
http://www.wowhead.com/achievement=9838/


ninja-gorgrond
http://www.wowhead.com/object=243281

knight-talador
http://www.wowhead.com/object=243283



pevi.jpg

viking-nagrand
http://www.wowhead.com/object=243282



piretu.jpg

piretu-spires of arak
http://www.wowhead.com/object=243280/



hat.jpg

ぺぺさんを見つけてクリックすると、帽子アイテムがもらえます。1度使うと次に呼び出したぺぺさんが、その帽子をかぶって登場してくれて、それ以降はぺぺさんを呼び出すと、たまーにその帽子をつけて登場してくれるようになります。どの帽子をかぶって来てくれるかはランダムな感じなので、衣装に合わせようと思ったら、結構大変なのかもしれません。

なので、アチーブ要員として1キャラで全部あつめて、他の子は好みの帽子だけ集めておくと、ねらった帽子だけかぶって出てきてくれそうです。というわけで、のすけはナイト帽子だけ集めてみました。



pekana.jpg

それにしても、めちゃくちゃかわええですな。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

