Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

れっつごー昔レイド 

 

hossii.jpg

ギルドの方に誘ってもらって行ってきました。

 
 
bibivu.jpg

昔レジェンダリークエストというやつをやりたいとのことで、healer要員としてお呼ばれしまして、なつかしの昔レイドへ遊びに行ってきました。なつかしといっても、私はパンダ世代というやつなので、パンダ拡張以前のレイドのことはぜんぜん知らないのですが、一緒に行った方々はいろいろと詳しいようでした。

healer要員といいましても、アチーブをとるために必要なだけで、ヒールしなくちゃいけない場面というのはほとんどなくて暇だったので、いっぱい写真がとれました。なので、ぽちぽち貼っていこうと思います。他のメンバーの方々は、私と違って一生懸命攻略されていらっしゃいました。そのイケメンな様子は、後ろの方にちっこく写っておりまする。

ここだけの話、写真撮るのに夢中でアチーブを1個取りそこなったのは内緒です。もうしわけない。



hosikuzzz.jpg

プラネタリウムみたいなボスがいたり。



lichking.jpg

吹雪がすごかったり。



osunayoo.jpg

押すなよ!絶対に押すなよ!ボタンがあったり。



doyho.jpg

ドラゴンが飛んでたり。



kakonoei.jpg

その昔restoration druidが大活躍したボスがいたりしました。なんとこのボス、マナが回復しなくなるというギミックがあるのです。当時はオートアタックでマナが無料になるスキルがあったらしく、resto druはみんなmeleeで殴ってヒールしていたらしいです。元祖殴りhealerというわけですな。

あいまあいまに昔話を聞けて、観光ツアーみたいな感じで楽しかったです。



kuopi.jpg

さてさて、こっそり狙っていた可愛い杖はdropしなかったのですが、なにやら肩からシュバッと緑の爪が出てくる面白そうな装備をゲットしたので、それをメインに衣装を変えてみました。前の衣装も可愛くて結構気にいっていたのですが、なんか微妙に不評だったので、思い切ってダークな感じにイメチェンしてみました。

これはこれで、結構カッコいいんじゃないでしょうか。


  


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

