Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ビームには夢とロマンが詰まっている 

 

bimu.jpg

ビームうちたいお年頃。

 
 
最近はこっそりaffliction warlockで遊んでいて、なんかどこかで見たことあるなーと思ってたのですが、謎が解けました。なんかこのspeck、restoration druidにそっくりなんですよ。druはHoTがメインなんですけど、そのHoTをDoTにするとaffliction warlockになるのです。

なんかちょっと無理やりな気がするんですけど、初めて会ったのに初めてじゃないような、なんかそんな親近感を覚えて、しっくりくるなぁと思っていたのですが、そういうことだったのかーと、なんかちょっと納得してしまいました。

warlockといえば、カオスボルトの緑のドラゴンがビュワーンって飛んでいったり、かわええimpがずももももって出てきて敵を殲滅したりで、なんかちょっとダークヒーローみたいな感じがカッコイイと思っていて、afflictionの存在なんてlockはじめるまで全く知らなかったのですが、やってみたら結構楽しかったのです。目立たないけどDoTでゴリゴリごっそりダメージ出せて、なんか地味に活躍してるのが良いんですよね。moonkinやele shamみたく派手さは無いものの、ほんと地味ーに活躍してるのが良いのです。

ビームも渋coolでイイ感じですしね。



というわけで、ローテメモ。

Agony.あごにぃ。だんだん痛くなるdot。切らすと大変。残り7秒で更新。rejぽい。

Corruption.こらぷぅ。procするdot。切らすと損。残り5秒で更新。LBぽい。

Unstable Affliction.あんすてぇぼぉ。castあるdot。のこり4秒で更新。regぽい。

Haunt.はぅ。castあるdot強化。要シャード。SotFつきsmぽい。

Drain Soul.ビーム!ビーム中dotが追加でdotする。druもビーム撃てるようにするべき。

あご こら あん はう ビームで、優先順位通りに1~5の数字ボタンに振り分けてみました。できるだけいっぱいビームうてるように、DoT管理をしっかりしていきたい所存。lockっぽい紫の渋coolな見た目で、とにかくビームがカッコイイのよね。



lebimm.jpg

AoEは苦手っぽいので、ひたすらビームしてようと思いまする。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

