Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こまち旅 

 

pan.jpg

空前のranged dps不足。

 
 
biribiri.jpg
 
現在ギルドでは、ranged dps playerの方が不足しているそうで、ヒーラーの人が順番に交代してやったり、meleeの人がrangedやったりしたりで、なんとかかんとかまわしているのです。私はというと、最近moonkinを引退してしまったばっかりで、dpsが出来なくなってしまったので、あんまりよろしくないかなーと思いまして、このたびelemental shamanのこまちを育て始めました

ギア的には、priのベルがshadowやったほうが速かったのですが、shadowってカッコいいんですけど、いまいち地味であんまりすきじゃないんですよ。そのてんele shamはビリビリーって感じでカミナリがなったり、ばちこーんって火の球が飛んだり、見た目がカラフルで効果音も派手で爽快感があるのです。さらにトーテムでいろんな子を呼んで、わいわい賑やかでとっても楽しげな感じ。

のすけのww monkでも良かった気がしないでもないですが、あいにくmeleeなので、のすけじゃなくてこまちにしました。



netereje.jpg

レジェンダリークエストも、ぼちぼち進めていて、いろいろとalt用にクエストが速く進められるような仕組みが6.2パッチで追加されたようなので、うえの子達よりもさくさく進んでいるような気がします。



forowaa.jpg

ガリソンで働いてくれるフォロアー集めも、クエストの要らない簡単な子ばっかり集めてたりします。レオレオも、もちろんおります。

そんなこんなでshamanはじめました :)







category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。