Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

れじぇんだりードルイド 

 

ki3.jpg

れじぇんだりーレイドデビュー。

 
 
tuininr.jpg

ついこないだ、やっとこレジェンダリーリンクを完成させることが出来まして、本日はレジェンダリーを手に入れてはじめてのレイド参加でした。もうこれで、ノーレジェンダリードルイドと呼ばれることも、レジェンダリーりんぐ持ってる?wって聞かれることも、tomeさん○個?まだまだだなって言われることもありませんw



kireg.jpg

せっかくなので、かわええお供をいっぱい連れて、遊んでみました。そうしたところ、なんとお供の木もレジェンダリー効果を発動させていました!このお供の木は、最大3体まで同時に出せるので、最大4人力でヒールする事が出来るスゴイ子達なのです。



legyuka.jpg

そしてこちらが、レジェンダリー床ペロ!

いつものみっともない光景が、なんだかとっても神々しく見えます。不思議!



regendaryee.jpg

そして、余裕のレジェンダリーもんで討伐

レジェンダリーリングのおかげか、いつもよりヒールが楽ちんでした。マナポ飲まなくてもよかったんじゃないかってくらい余裕だったような、そうでもないような。うわさのレジェンダリーリングをアップグレードするアイテムも無事もらえまして、ほくほくでありました。

その後はレジェンダリーhearthstoneで家へ戻って、レジェンダリーダンジョン。それからレジェンダリーlogoutして、レジェンダリー就寝しました。

それではみなさん。レジェンダリーまたね!


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。