Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぐうかわぺぺ 

 

pene.jpg

ぐうかわtoyをゲットだす。

 
 
4gnomew.jpg

Gnomeがつけると4頭身でおなじみの、頭に小鳥のpepeがのってくれるようになるアイテムをゲットしました。アイテム名はTrans-Dimensional Bird Whistleというやつで、1min cdで1時間頭にpepeがのってくれるようになります。

このアイテムは、アチーブメントのWhat A Strange, Interdimensional Trip It's Beenを達成することで、ご褒美としてもらえます。toy扱いなので、誰かが達成すると他の子でも使えるようになるという、なんとも太っ腹なアイテムなのです。



pepehue.jpg

こんな感じでぺぺーっと笛を吹くと、



nottankobu.jpg

ちょこんと頭にのってくれるぺぺ。

あ、たんこぶじゃないです。ぺぺです。



pekumaw.jpg

ぺぺと仲良くなるにはアチーブメントの達成が必要なのですが、そのなかでもワールドボスをぺぺと一緒に討伐するというのが、ちょっと大変でした。攻略自体は楽勝なのですが、人手不足で、人を集めるのが大変なのです。なので自動でグループを募集してくれる機能を使ったり、ギルドの人に声をかけてみると良いかもしれないです。

詳しいとり方は、こちらのページで解説してくれているので、興味のある方は是非ー。
http://www.wowhead.com/guide=2993/put-a-bird-on-it-obtaining-the-permanent-pepe-toy



guukawaiikumad.jpg

くまかわいいです。

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。