Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

栗ドル 

 

syoku.jpg

食べ物の美味しい季節。

 
 
hudofa.jpg

というわけでね、いつまでも涼しげな夏の装いでは肌寒いということで、衣装を変えてみました。秋の衣替えですな。今回は、いつも非表示にしている、あんまり好きじゃない頭装備を表示させて見ました。こちらの装備は前の拡張のチャレンジモードのご褒美でもらえるフードなのですが、首元にはオシャレなファーがついていまして、肌寒い季節にピッタリな衣装なのです。

シャツの色は、マスタードイエローか、オレンジイエローかで迷ったんですが、とりあえずどっちも持っておいて、気分で着せ替えればいいかなーという感じ。



kawaiirihu.jpg

ボトムは丈が短めのパンツにしておいて、靴のデザインを活かす感じにしてみました。リーフ柄がオシャレです。手首装備も靴と同じシリーズの装備で統一させてみました。どちらもボタニカル柄でドルイドっぽい感じになっていると思います。



tamesinira.jpg

衣装がどんな感じに見えるのかなーと思って、ためしにlfrに参加してみました。肩のイエローとシャツのオレンジ、ボトムのブラウンがけっこういい感じにマッチしているように見えます。

なんかでも、パッと見イガグリに見えなくもないと思ってしまいました。頭装備についているツンツンと、肩装備についている枝のツンツンが、とげに見えて仕方ないw

というわけでこの衣装は、栗ドルという名前にしようと思います。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

