Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

空を自由に飛びたいな 

 

soran.jpg

はい、軍曹さん。

 
 
ojisamasora.jpg

クエストやら、宝探しやらを終えて、デイリークエストあさるとおんなんちゃらを、後ひとつ残すだけになっておったところ、ギルドのえらい先生に、それ軍曹に頼むと好きなところに行けるようになるよと教えていただきまして、さっそくやってまいりました。



rasutojo.jpg

このクエストさえ終わらせれば、やっとこくま家のみんなが空を飛べるようになる。いつもは、いやいややっているデイリークエストに、気合が入ります。



reojo.jpg

さてクエストも終わったし、帰るかーと思っておったら、報告もしていないのに飛べるようになりました。

いつもマウントに乗って移動するときは、ジャンプしながらのほうが速く進めるような気がして、ぴょんぴょんしながら前進しているのですが、クエストを完了してアチーブメントが埋まった瞬間に飛べるようになるみたいです。なんかあっけない感じ。



hasin.jpg

でもこれで、ギルドの方がやっていた空母から発進ごっこを楽しめるので、よしとしましょう。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

