Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くまデビュー 

 

kuatyu.jpg

tankさんが急遽お休みということで。

 
 
tdto.jpg

パッチトラブルで、急遽メインタンクさんがお休みらしく、タンクが不足してしまう事態に。せっかくなので、くまヒールの実験をかねて、タンクをやらせていただくことに。タンクのたの字も知らない、tacとかそんなん頭にない感じの、なんともたよりないくまタンクなのですが、先輩タンクさんに手取り足取り教えていただいて初挑戦です。



tunagareta.jpg

タンクスイッチをすっかり忘れて先輩に迷惑をかけたり、addsを見つけきらなくてギルドの方々や先輩に迷惑をかけたり、うっかり首輪につながれてタンクできなくなってしまったりと、noobまるだしint装備まるだしのくまタンクでした。



jamok.jpg

かなり足を引っ張ったにもかかわらず、ギルドの皆さんにキャリーしていただいて、ノーマルまのさんまで討伐完了しました。ほとんど先輩タンクさんのリードに任せて、ぽちぽちボタンを押しているだけだったので、そんなに大変じゃなかったのですが、結構スリリングでくまタンク楽しかったです。

肝心のくまヒールのHDは15~20Khpsとかなり少なめだったのですが、ダメージを自動でアブソーブしてくれるようになるArchimondeのclass trinketと、失っている体力に応じてダメージをアブソーブしてくれるKilroggの目玉trinketを手に入れられたら、今の2~3倍くらいには増えると思うので、こっそりtank用のさいころを振ってみようと思います。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。