Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休みの宿題は終わりましたか? 

 

owate.jpg

私はやってまてん!

 
 
tondoru.jpg

9月頭のパッチで、クエストやら宝探しやらアチーブ集めを頑張った人は、WoDゾーンで空が飛べるようになったようです。もちろん私はクエストの類が苦手なので、ぜんぜんやっておらず、まさに夏休みの宿題をやらずに泣きを見ている状況です。飛ばないmoonkinはただのmoonkinだぜ状態なのです。

そんなときに、運よく夏休みの宿題を全部済ませたギルドの方がいらっしゃったので、空飛ぶマウントに乗せてくださいとお願いしたところ、のりなよ!と言ってくださったので、もふもふ載らせていただくことにしました。僥倖である。



hmtua.jpg

ひとしきりジャングルを散策した後は、お楽しみレイドツアー。なつかしのレイドゾーンへと遊びに連れて行っていただきました。まずはHMへ。ここのレイドは結構屋外ステージが多くて、建物へ降りてのんびりピクニックができるので、個人的には1番おすすめのお出かけポイントです。コリジョンがどうとかで、部屋の中へははいれなかったりするんですが、それでもかなり楽しめました。



brfdede.jpg

続いてつれてきていただいたのはBRF。こちらはステージが建物の中だったこともあって、実際に降りて遊べる感じではなかったのですが、工場見学さながらの遊覧飛行が楽しめます。煙突からちょっとからだに悪そうな煙が出ているのですが、煙突の中に入ってサンタクロースごっこをして遊びました。メポークリスマス。



sosite.jpg

そして最後は、現在攻略中のHFC。いつものステージを上から眺めて楽しめます。中にはとってもオシャレさんなレアモンスターがいるので、お宝あつめや記念写真を撮影しに来てみてはいかがでしょうか。



atoiumade.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎさってしまいます。そろそろガリソンに帰ろうか、そんなときに事件はおこります。遠足は家に帰り着くまでが遠足です。けっして気を抜いてはいけません。



masakanorakka.jpg

めぽー!

ガリソンはパーソナルゾーンな感じで、それぞれ別のゾーンへ突入するので、飛行中に私1人きりになった瞬間に落ちてしまいました。痛いけど、痛かったけど、これは最高に美味しい展開。

落ちただけに最高のオチが付いた格好です。



saikouoti.jpg

というわけでね、イケメンなギルメンの方にありがとうをしつつ、夏休みの宿題はちゃんとやらなくちゃダメだよというチラ裏でした。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

