Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レジェンダリー速報 

 

atgle.jpg

あとちょっとで完成しそう。

 
 
lege.jpg

なんとかクエストアイテムのなんちゃらタブレットを3枚そろえることが出来まして、青ひげアークメイジさんに、レジェンダリーパワーを注入してもらいにやってきました。



tyuu.jpg

アークメイジパワー、ちゅーにゅー!



nyuukon.jpg

めぽー!



mepo715.jpg

ぱたり。

刺激が強すぎたようで、体力がなくなって床ペロしてしまうmoonkinの図。レオレオが一生懸命ヒールしてくれて健気過ぎる

それにしても、moonkinの床ペロシーンって、めちゃくちゃレアなんですよね。いや、私が床ペロしちゃうのは、それこそ日常茶飯事なのですが、通常moonkinで床ペロしちゃうと、元の姿に戻ってしまうので、moonkin姿で床ペロすることってないんですよね。

だから、いいもん見られたなっていう感動なのです。



moonkinneteru.jpg

寝るときは横向きなのに、ペロる時は仰向けなんだなーって。これはこれでトトロみたいでカワエエなーと思いますた。




715ring.jpg

これではれて、来週からtomeさん集めのたびに出られるわけなんですが、

monkのすけ、あと10まい
priべる、あと20まい
druきち、あと30まい
palじゃん、HM石あと20まい
shamこまち、まだ100なってない

みたいなかんじで、けっこう差が開いちゃってます。その日の気分でクラスを変えて遊んでおりまして、やる気バロメーターがそのままでちゃってお恥ずかしい感じになっております。monkはのすけで長いことレイドに参加していたので進みがちょっと速いです。priがdruより速いのは、holyとdiscで2ヒールある分やりたくなる確率が高かったんじゃないかなーという自己分析。palは遊んでいると指がもげるので敬遠気味で、shamのやる気のなさが光ります。

それにしてもpalとshamだけ、なんでこんなに進みが遅いのかなって考えてみたんですけど、monk dru priにはそれぞれギルドでお世話になったお師匠様的な存在の方がいらっしゃいまして、モチベーションアップに繋がったんじゃないかと思いました。palとshamはそれこそ、あんまり遊んでいる人がいなかったんですよね。お手本になるような方がいないと、張り合いないなーみたいな感じなのかなーって。

なので今、resto shamのすごい人がいるので、ちょっとshamやってみたくなってレベリング開始してみたりしてます。とりあえず100目指して、のんびり遊んでみようと思います。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

