Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休みの思い出 

 

natual.jpg

夏休みは忙しいのでレイドはお休み。

 
 
4pandaal.jpg

田舎をなめてはいけない!

都会のシティーボーイ&ガールが帰省だ旅行だと楽しんでいるさなか、田舎も田舎にひっそりと佇んでおりますくま家は、いつでもわりと通常運転。なので、レイドお休みなのかー残念だなーと思っておりましたところ、夏休みに暇をもてあましたギルドの皆さんと一緒に、altだらけのnormal raidへ遊びにいくことになりました。

そして、驚きのpanda率。私はこの日、monkののすけで遊びに連れて行ってもらったのですが、のすけ含めて全部で4人のパンダーがいらっしゃいました。そして、なんかみなさんオシャレ!うちののすけが1番ちゃらちゃらしてる気がする。レイドは遊びじゃねぇ!とおこられそうな雰囲気をかもし出しておるような、そうでもないような。



osoroial.jpg

おそろいの風船を持って走っているの図。

えぇ、wipeしてランバックしている最中ですとも。。。

パンダーと並ぶとgnomeのキュートっぷりが際立って、なんか素敵です。



tensial.jpg

天使のすけ。

ココのボスで裏世界にいけると、カワエエ天使になれます。それと、なんかよくわからないバフがもらえて、ヒール量も上がるので、得した気分になれますな。

詳しいボスの戦略とかそういうのは、あいかわらず良くわかってなくて、ディスペルしたらいいのか、しなくていいのかも良くわかんない感じで、足を引っ張りつつのヒールなわけですが、他のメンバーの方にキャリーしてもらいまして、なんとかかんとかgorefientまで1日で攻略することが出来ました。すごい。

デバフなんてHD稼げるから処理しない方がいんじゃね?くらいにしか思っていない事が、そろそろバレそうな空気なので、レイドキックされないうちに、ちょっとおさらいしておこうと思います。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。