Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

mythicダンジョンに誘われちゃいました 

 

ittemiyou.jpg

くまきちmythicいこうぜ

 
 
yukiguni.jpg

実装されたとは聞いていたのですが、ダンジョンファインダーでは行く事が出来ないということで、ギルドに入るお願いをするのに軽く2週間はうだうだやってるくらいにはコミュ障なので、いままで一回も行った事がありませんでした。ですが今回、ギルドの方がメンバーを募集していて、なんとかお仲間に入れてもらうことに成功いたしました。感無量であります。

どこ?どこいく?コミュ障のくせに、いっぺん仲間に入れてもらったら、大はしゃぎです。mine?mineが簡単なの?どこ?どこそれ?無駄に喋り倒します。

雪国?なにそれ、行ったことない!w

完全に空気読めてないmoonkinに成り下がっておるのですが、嬉しさのあまり本人は気付いてすらおりませぬ。こうしてblogに書き起こしている段階でやっと、やらかした!と気付いてたりしておりまする。さて、まぁ、過ぎたことは仕方ありません。開き直っていこう。



ohokuma.jpg

おほー!さすがmythic。辛さが尋常じゃありません。あ、くまtankじゃありません。くまきちmoonkinです。tank様とhealer様がいなくなったので、必死のパッチでクマフォームでタンクしてみてるところです。もちろんこのあとペロりました。

今回の編成はmonk healer様がいらっしゃったということで、monkあるある、meleeでヒールしとったらタンクと一緒にccもらってペロッちゃうという大事故に見舞われた様子です。間髪いれずにhealer様にbrezいれたのですが、間に合いませんでした。しってる、私知ってる。のすけでやらかしたことあるもん。



firemoonkin.jpg

いっぺんwipeした後は、特別変わったこともなく、私が肉団子に引かれて焼き鳥になりそうになったこと以外、とっても平和なダンジョンでした。ギルドの方が仰るには、ちゃんとしたtank様がいれば、とっても楽チンなんだそうです。さすがやでー!

え?私のDPS?

ちょっと、おやつ食べてきます!


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

