Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デーモンハンターはヒールできないの? 

 

demon.jpg
ついにやってきた新拡張パック情報。

 
 


詳細はこちら。

http://us.battle.net/wow/en/legion/

あと、こちら。



待望の新クラスはデーモンハンター。デーモンハンターといえば、ディアブロ3でちょっと遊んだ感じだとハンターみたいな感じなのかなーって思ったけど、動画を見てる感じmelee dpsとtankなクラスっぽいです。あれ?ヒーラーは?ヒーラーは出来ないの?ヒーラーのひの字も出てこなかったので、多分できないっぽいです。

あとで追加しましたーってひょっこり出てこないかなーって思ったけど、あの風貌でヒーラーってなったら、ちょっと怖そう。兄さん、お勤めご苦労様でございやす!とか、任侠ものになりそうな感じですし、いやでも、ヒーラースペックになったら超ぷりちーな感じに変身するかもですけど。moonkinみたいに。

ヒーラーできないならちょろっと遊んで、そのままめちゃくちゃ厳つい倉庫番になりそうな気がします。



さてさて、ただいま1番心配しておることは、新拡張が出てくると、10もレベルを上げなくてはならないということです。なんだったら、まだうちのshamのこまちが90になったまま放置されておるんですが、あの子なんて20も上げないと遊べなさそうな感じに。くぅー。

新しいスキルは追加されるのかなーって思ったけど、いまのヒーラーって、disc様除けばかなりいい感じにバランスが取れているので、それはないのかなーって思いました。武器を強化していって、いまのスキルが微妙に強化されるとかそんな感じになるのかなーって思います。

でも、クラスごとのアイデンティティを重要視しますみたいなこと書いてあったし、ちょっと不安な感じ。op disc様的な意味で。



ネコちゃんだけの発表だったんですが、ドルイドの変身フォームの見た目がカスタマイズできるようになるというのも、結構注目ポイントでした。moonkinや熊も好きな見た目にカスタマイズできるんでしょうか。それだけが気になります。むしろネコちゃんはどうでも良かったくらいののりです。moonkinをmoonkinを出してください!



robo.jpg

他にもいろいろ発表があったようですが、私が気になったのはこんなところ。期待と不安の入り混じる新拡張パックの発表でしたが、まだまだ追加になるのは先の話の様子ですし、いまはゆるゆるHFC攻略を頑張っていこうと思いまする。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。