Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レジェンダリーリングを求めて 

 

katigumi.jpg

絶賛クエスト消化中。


 
 
sonnakoto.jpg
 
クエストやりたくなーいw

ガリソンに引きこもって、ヒールだけしにDFとかレイドとか参加したいー!w

こんなことばっかり思いながら、西へ東へ走り回っておるわけですが、お気に入りの風船と、愛しのレオレオと一緒なら、ちょっとくらいは我慢できそうな気がしないでもない今日この頃であります。wowタイムの半分以上デイリークエストに消費しているんじゃないかと、少々戦慄してはいるものの、足手まといになるのは嫌なので、ぽちぽちやってます。



atikoti.jpg

あちこち飛び回っていると、たまにこんな素敵な観光スポットに出会えたりして、ほっこりしたり、すかさずレオレオと一緒に写真を撮ったりしています。決して、決して道に迷ったり、崖から転落して元の場所に戻れなくなって、途方にくれているわけではありません



nyanreo.jpg

にゃーん!

レオレオごめーん!

なんかちょっと目を放した隙に、床ペロさせちゃうのを何とかしたいです。だってレオレオおらんと、いっきに帰りたくなるんだもの。大体全部スターフォールが悪いのよ!なにあれ、あんなにいっぺんに襲ってきたら、困っちゃうじゃないですか。



rasubosu.jpg

なにはともあれ、ラスボス目指してレジェンダリークエスト頑張ります。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

私もBodyguardがすぐ死ぬのが悩みです。Talonpriest Ishaalを連れているんですけれど、mobの間を駆け抜けて逃げようとすると、いつの間にか立ち止まってdpsしちゃったりとか、いらないmobをpullしてくれてしまったりとかするので、Bodyguardというより私の方がBabysitterみたいな。。。せめて助けてあげた時はrepを多くしてほしい!!

Tel #- | URL | 2015/08/07 09:03 | 

コメントありがとうございますー :)

mobの間をスルーって行くときにうちも良くなりますw
マウントから引きずりおろしてくる敵が一番の恐怖ですw
いちど戦闘始まっちゃったらコンバット抜けられる距離まで急いで走るんですが、それまで耐えてくれないことが結構あって辛いです。まさにベビーシッターですねw

kumakiti #- | URL | 2015/08/07 19:57 | 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

