Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

kumakitiを愛しの嫁だと思えください。 

 

iika.jpg

ヒーラーのみなさん、ここテストに出るよ。

 

WoDが来るタイミングで、druidのお楽しみスキルのSymbiosisが削除されました。当時はshamプレイヤーがとっても少なかったせいで、私はその恩恵に与れなかったのですが、スキルを使いつつ自由に移動することができるようになるという、便利なスキルでした。

WoDにはいってからはFoxという、キャストしながら自由に移動することができるというスキルを、ハンター様がお持ちでした。でも、これもまたつい先日のパッチで削除されてしまいました。



なにが言いたいかと申しますと、Tranquility中はめちゃくちゃ無防備になってしまうということです。あとholy priのhymn。cast中は動くことが出来ないのですが、その時間がなんと8秒もあるのです。私といたしましては、ただでさえ床ペロしやすいのに、さらに8秒もじっとしていなくてはならないという時間が、めちゃくちゃ恐怖です。

一応キャストする前にrejuvやbarkskin、危険だと思ったらironbarkも使って自衛してはいますが、いつもヒヤヒヤです。

だからね、ヒーラーの皆様にお願いしたいのです。tranq中は私を嫁と思えくださいと。愛しの嫁が床ペロしちゃったら、悲しいじゃないですか。ヒールなら私が、というか私のtranqがしますから、私をヒールしてくださいとお願いしたいのです。なんだったら、tranqのヒールが無駄になって私のHDが減るから、他をあんまりヒールしないでみたいなセコイ事も暗に含んではおりますけども。なにとぞなにとぞ、ひらにお願い申し上げるでそうろう。

一応私は、divine hymnのときにholy priメインにヒールをシフトしています。なので、安心してダメージゾーンのうえでキャストしていいぜとお伝えしようかとも思ったんですが、うっかり手が滑って床ペロさせてしまっては申し訳ないので、いまのところ内緒にしております。



anatanoome.jpg

shamとかmonkはいっぺんつかったら、あとは自由行動。palとdiscは、cdあろうとなかろうと通常運転だし。Fox削除はdruidとholy priに恨みのある者の犯行としか思えない変更でした。

まぁ、私のtranqなんて、8割がたover healしちゃってますし、床ペロしちゃってもそんな問題ない気もするんですが、いちおう書いておこうと思います。

あなたの愛しの嫁(笑)より

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

