Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お引越しのご挨拶。 

 

hikkosi.jpg

引越し蕎麦より、うどん食べたい。

 
  
いろいろありまして、お世話になっているギルドさんとお別れをして、もといたギルドさんに戻ることにしました。

私がおりましても、ご迷惑をおかけしてしまうようでしたし、ギルドに入ろうと思った当初の目的は概ね達成できておりましたので、このたびギルドのお引越しを決断いたした次第でございます。短い間ではありましたが、いろいろとお世話になりまして、楽しい時間を本当にありがとうございました。仲良くしてくださった方々には、感謝感謝であります。そこらへんで私を見かけた折りには、紙飛行機でも投げつけてやってください :)



さてさて、お引越しということで、じゃあ今度はなにして遊ぼうかなーってなったときに、絶滅危惧種だと思っていたmistweaver monkがまさかの大人気なんだそうで、すでに3人もmonk healerがいるとのこと。ここにのすけが参加すると、脅威の4monk heal。

うへーこれは、すたちゅーどれが私のかわかんなくなること必至。立ち位置や分身ワープの目印に一役買っている私のすたちゅーちゃん。逆にこれは不便ということで、monkののすけには、一旦お休みをとってもらって、真夏のバケーション的なものへと旅立ってもらうことにしました。



そこで白羽の矢が立ったのが、resto druのkumakitiです。

そうよdruよ、t18のdruidはとってもすごいんですよ。まず衣装が素敵!t17のdruの衣装は思い出したくもない感じのグログロした見た目だったのですがt18はめちゃくちゃカワエエんです。頭の骨ヘッドもちゃーみんぐですし、グローブの熊感あふれるデザインもとっても可愛い。でも一番の見所は胸装備のデザイン。すごいんですよあれ。なんかアジアンテイストなネックレスといいますかチョーカーといいますか、とにかく素敵w男の子が使うといい感じのスカーフとセットになっていて、とってもオシャレなんです。

そしてもうひとつ気になっているのが、moonkinのset効果なんです。2setをそろえると、moonfireを使うたびにフェアリードラゴンちゃんが出てきて、一緒に闘ってくれるようになるらしいんです。クエストをしていると、かわいいお供を連れたmoonkinに会うことが増えてきて、あれなんだろうなーって気になっていたんですが、調べてみてびっくり。t18の装備の効果だったんです。

うへーめっちゃええやんt18のdruid。ということで、druidでの参加でお申し込みしてみました。



たのもー!

最初は、誰だコイツ的な反応を心配してビクビクしておったのですが、なつかしの顔ぶれが勢ぞろいされていらして、開口一番おかえりーと迎えてくれました。

おー、おぼえてくれとったーw

なんか感動してしまいました。チャットも食べ物トークで盛り上がっていて、なつかしの我が家的な空気でいっぱいでした。あとは、厳格リーダーにヒール足りてないって叱られないように頑張ろうと思いまする。







category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

