Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏休みだし海行こう海 

 

wakana.jpg

夏は海か山かって聞かれたら、家って答える派。

 

wsong.jpg

SoOに出てきたnazgrim将軍と一緒に船のたび。

ジャイアン並みの歌唱力(物理)をもつ、将軍のワーソング。素敵です。

allyでSoOレイド遊んでいたときは、このボスのオークたちは、一体全体どこから沸いて出てきたのかって思っていたんですが、ここさいきんホード所属のしんで遊んでいると、あぁ、ココに出てくる人たちが、反乱起こしたんだなって、ぼんやりわかって面白いのであります。



umino.jpg

やいのかいのありまして、船がひっくり返っちゃったので、海のたびへと出かけます。



kekoukirei.jpg

海の中ということなんですが、水がとっても綺麗なようで、海底まで光が届いてめちゃくちゃメルヘン。



kani.jpg

鎧を着込んでいたら、海リゾート感がだいなしかなということで、セクシー水着でぱしゃり。



suihi.jpg

ちかくの水族館でヒールしたり

kurageele.jpg

くらげエレベーターに乗ったり

dekapanda.jpg

はしゃいでおっきくなっちゃったり。



8085.jpg

せっかくの夏休みですし、海行こう海。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

