Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なぜパンダはdruidになれないのか。 

 

hunsui.jpg

にゅーぱんだー。

 
 
osagari.jpg

はい、というわけでね、やってきましたにゅーぱんだ。今回もパンダということで、名前をどうしようかと悩みに悩んだわけです。そもそもね、ぱんだのすけって言う名前が超気に入ってしまっておりまして、まさにMVP、もーすと ばりゅあぶる ぱんだだったわけです。

名前なににしようかなーってぼやいてたら、パンツの助がいいんじゃない?っていうありがたいアドバイスを頂いたのですが、そんなん絶対学校でいじめられるやつやん!ということで、華麗にスルーしておこうと思います。

そういえば、以前ぱんだのすけの弟分という設定で、ぱんだのペットにぱんだのしんという名前をつけておったのを思い出しまして、そのしんが、大きくなっていっちょまえになったという設定で行こうかなと思いました。

okane.jpg

命名、ぱんだのしん。

どうぞよろしくお願いいたします。

毛並みは、のすけの弟ということで、ちょっと若者感を演出する為に、あえてのブラウン。瞳の色は、のすけはミストウェーバーっぽく濃いグリーンでしたが、しんはうすめのコーラルブルーな瞳の色をしております。のちのち変わるかもしれませんが、いまはこんな感じ。

クラスはdruidにしようと思ったのですが、パンダはdruになれないようなので、またもやmonkにしておきました。パンダって1番monkが似合うような気がするんですよねー。かわええわー。あ、もちろんヒーラー志望です。私の中で、ヒールクラスイメージというものがありまして、

きれい:プリ、ドル、パル、モンク
かわいい:プリ、ドル、シャム、ぱんだ
かっこいい:パル、シャム、モンク

こんな感じになっております。ぱんだは癒し系ということでヒーラー枠です。この表からも見てわかるように、ぱんだモンクが最強なのであります!



pandasji.jpg

さてさて、はじめからスタートということで、ぱんだの初期クエストを進めていくのですが、ここのクエストはクエストアレルギーの私でもけっこう楽しめるつくりになっているんですよね。割とこじんまりしたエリアの中に、クエストがぎゅぎゅーっと詰まっていて、ストーリーもわかりやすいし、わりと平和的。しかもレベルもさくさく上がるっていう素敵仕様。

気になるのは、ji兄ちゃんの髪型が、実際とムービーでちょっと違うところ。きっとビデオ撮影があるからって、素敵にオシャレしたんだろうなと思います。

しんの衣装は、のすけのおさがりのexpボーナス装備です。新しく買おうかなと思ったんですが、何故かleg装備が販売中止になっていましたので、サンバカーニバルみたいな衣装ですごしています。お金があれば、すぐにオシャレシャツに変身させてあげたかったのですが、あいにく金欠のため、とうぶんこのまんまです。目立つからいいよね!


  

 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

