Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もういちど言います。monk healは酔う! 

 

izeny.jpg
 
酒飲みまくる的な意味じゃないです。

 
 
bakuyoi.jpg

前にもちょっと書いたのですが、だいたいぜんぶsoothing mistが悪いんです。

monk healで遊ばないわけ

まぁ、とにかく、soothing mistで視点が強制的にヒール対象の方へ移動してしまうおかげで、常時画面がグルングルン回って酔う!のです。

加えて、めいでんちゃんでは空から爆弾が降ってくるので、安全地帯をいち早く確認しなくてはならないので、グルングルンしながら、地面に視点を移動させて爆弾のないところを探しつつ、さらにsoothing mistでグルングルンとなる、まさにグルングルン地獄が繰り広げられておりました。



hayou.jpg

うわーん。せっかくdisc様ゲーだし、ヒールあまってそうな雰囲気だし、monk dpsが強そうだったし、soothing mistから開放される為にdpsやりますって宣言したのに、なんかヒール足りないから、のすけはヒールお願いって感じの悲劇の幕開けでした。

まさに、祈りながらのヒーリングでした。頼む、もちこたえてくれ、私の三半規管ちゃん!



bayyo.jpg

てってれー。

というわけでね、みちっくメイデンちゃん討伐ということで、なんとかかんとかやってやりましたよ。ちゃちゃっと攻撃してくれたdpsのかたがたには感謝感激であります。



haha.jpg

こんなこと書いてると、きみmonk向いてないから辞めたほうがいいんじゃない?とか言われそうであれなんですけど、いやだってカワエエじゃない雄パンダ!


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

