Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カット&カラーしといて正解やった。 

 

tyottomae.jpg

ちょっとまえのJánna。

 
 
kiran.jpg

さいきんちょいちょいパラディンのJánnaで遊んでおるのですが、さすがにlfr装備もそこそこ揃ってきたので、そろそろこのlfr感まるだしのどす黒い格好からイメチェンしなくちゃいけないなーと思っておったのです。とりあえず髪の毛をホワイトカラーのミディアムストレートから、クールなダークボブへとイメチェンしてみました。



kirapald.jpg

衣装は、前の拡張でゲットしたゴールデンロータスのタバードを前面に押し出して、ホワイトな感じでまとめてみました。ホーリーパラディンのスキルは、どれも光り輝いてキラキラーって感じだったので、それにもいい感じにマッチしていると思います。

前もこの衣装だった気がしますが、誰も覚えていないはずなので、きっとオニューの服に見えるはず。



mnosri.jpg

そうこうしておりましたところ、偶然にもギルドでaltもokレイドに参加させてもらえることに。いつもどおりなmonkのノリでボスに引っ付いてヒールしておりましたところ、なんか変なダメージゾーンがmeleeを襲うの図。パラディンヒールはmeleeじゃないのをすっかりれておりました。

でもあれですよね。palは殴ったら良いことあるのにmeleeじゃないって、ちょっと変ですよね。melee扱いになってもいいのになー。そうよ私は悪くないのよ、meleeじゃないpalが悪いのよ。そう思うことにいたしまして、とりあえず知らん振りしておきました。



yappari2.jpg

ラスボスにも連れて行ってもらったのですが、やっぱりといいますか、lfr装備でheroicはハードルが高すぎたようで、最後の関門が越せずにwipeしてしまいました。というわけで、Jánnaの活躍はここまでとあいなりました。



honnmonono.jpg

はい、というわけでね。こちらが本物ののすけさんです。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

