Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Normal Raidとキノコ 

 

ab2.jpg

週末はGuildのみなさんと
ToT Raidへ遠足に行くのが最近の流行です。



 
毎回22時から24時までがレイドタイムなのですが、
この日は全てのボスをあっさり1回で攻略出来たので、
5番目のボスMegaeraまで討伐することに成功しました。

いままでは結構途中のボスに苦戦させられることが多く、
1日でここまで到達することが難しかったのですが、
みなさんのレベルアップが凄まじく難なくクリア。

おまけに今回は
Kumakitiが無駄Deadしなかったのが大きかったと思います。

順調にアイテムレベルを上げる事も出来、
ヒール量もじわじわ上がってきているのもよかったと思います。



いつもは、パラディン/モンクタンクだったのですが、
この日はパラディン/デスナイトタンクでした。

デスナイトタンクの方は初めてノーマルレイドでタンクをしたらしく、
HPの減りがいつもより激しくて、Resto Druid的にはかなり楽しくヒール出来ました。
被ダメが大きいほど、Resto DruidのHoTが活きるので。


ab1.jpg


今回一番驚いたのがMegaera戦。

通常4人のヒーラーで攻略するための戦略を、
Kumakitiを含めた3人のヒーラーで攻略出来た事です。

つまり3人がそれぞれ1.3人分頑張れたということですよね?ね?

いつも通りwg.pngWildgrowthが全然上手く使えていないですが、

ab3.jpg

Megaera戦はスタックが多いのでwmb.pngKinokoが最大限力を発揮してくれて、
トップの方にもかなり近づけるので、Resto Druidが一番得意なボスかもです。






category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

