Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

paladinデビュー 

 

100ninp.jpg

やっとこさ100レベルになりました。

 
 
lfrdebyu.jpg

なんか今回はいつもより早く100になれた気がします。それもこれも経験値をたくさんくれる、Heirloomという装備のおかげです。つい最近のパッチで100レベルになるまで、経験値が増量してもらえる装備が使えるようになったらしく、すいすいっとレベルを上げることが出来たのです。

というわけで、さっそくlfrへと遊びに行ってみました



tiibna.jpg

lfrに参加するためのアイテムレベルが、結構高く設定されているおかげで、最初は参加することが出来ませんでした。そこで他の子たちに装備を作ってもらって、お金もちょっとだけ工面してもらって、オークションハウスで足りない装備を買い足して、無理やりもぐりこむことに成功しました。

レベルを上げるときにtank用装備をあつめていたものですから、かなり悲惨なステータスになっているのですが、それでもlfrに遊びに来ているほかの猛者ヒーラーさんにおんぶに抱っこしてもらって、なんとかかんとか攻略していきました。

そりゃもう、マナなんてすっからかんですよ。



papatto.jpg

ぱぱっと、最後のボスまで討伐することに成功しました。週末lfrだったので、とっても楽しいことが起こると予想していたのですが、案外すんなり攻略できてしまったような気がします。

tankがずっと床ペロしてたり、5人いるはずのヒーラーが4人しかいなかったり、Jánnaというholy paladinがtank並みのヒール量だったりしたのですが、のすけでみちっく遊んでいるおかげで、けっこうボス攻略法が役に立っているようで、床ペロせずに攻略できました。

holy paladinやってて気付いたんですけど、前までいた天使のおっちゃんがいなくなってたんですよね。tankやってるときはなにかスキルを使ったときにやってきて、ビームしてくれてたんですけど、holy palのときはぜんぜん出てきてくれないんですよ。

はーっはーってすごい賑やかだったから、なんか静かになっちゃったなー。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

