Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スーパーロボット対戦 

 

kenz.jpg

いま、スーパーなロボに乗って対戦するのがアツイ。

 

towa3.jpg
 
日本人ギルドは、大体活動時間が同じくらいなので、ダンジョン前に集合すると、顔見知り?キャラ見知り?なかたたちとあったり会わなかったりするのです。直接お話したことはないけれど、よく見る名前の方とか、よくわかんないけど、妙な親近感を感じたりするのです。

たとえばそう、行きつけのコンビニに行くと、なんかいつもジャンプ読んでる人とか、いつもジャガリコ買ってかえる人とか、オールシーズン半そで半ズボンの人とか。そんな感じ。



kouryakumm.jpg

最近は、みちっくレイドもそこそこ順調に攻略しているのですが、ずっとmonkののすけで遊んでばっかりで、他の子が恋しくなったので、ちょいちょいパラディンのジャン(Jánna)の育成に取り組んでおります



osiri.jpg

ジャンは、時代の最先端op disc様に負けず劣らずのopであらせられるholy paladinです。例によって私はクエストアレルギーなので、ダンジョンファインダーでぼちぼちレベルを上げているのですが、あれですな、ヒーラーで申し込むより、タンクで申し込んだほうが、すいすい呼んでもらえて、はかどりますな。



jantank.jpg

モンクタンクは機動力があって、画面酔いしないように気をしっかりと引き締めていかなければならないのですが、パラディンタンクはいいですね、機動力はないのですが棒立ちしてればいい感じなので、か弱い三半規管の持ち主でも安心して遊べそうです。あと盾のぎゃいーんって音が結構好きです。



usagi123.jpg

なんの話でしたっけ。


usagi23.jpg

そうだ、ウサギに変身しても、キックやパンチは普通に使えるねって話でした。

soothing mistとかexpelharmとかの魔法系は使えないんですが、ぴょんぴょんしながらrisingsunkickとかtiger palmとかは使えるみたいです。うさぎなのでタイガーじゃなくてラビットですけどね。


 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

