Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

双子で画面酔いしないための取り組み。 

 

gamew.jpg

あー辛いわー。

 
 
gube.jpg

BRF最強の敵Hans'gar and Franzokに絶賛苦戦中です。自キャラがベルトコンベアで勝手に動き回るので、動いてないのに景色がズルズル動いて画面酔いするのです。ぎぼぢわるぃ。

加えてモンクヒールのsoothing mistが画面酔いを強烈アシスト。ヒール対象の方向を自動で向く性質のために、かってにカメラがグルングルンして画面酔いするのです。ぎぼぢわるぃ。



gimigi.jpg

あーつれーわーと思っていましたところ。素敵なHansgar And Franzok Assistというアドオンがありました。このアドオン、ベルトコンベアの間にある、動かない床の上に立つと、自キャラ付近のバーに色が付いて、流れてくる障害物からダメージを受けないポジションを教えてくれるのです。

右の方がブルーになったら、左の障害物には当たらずにじっと立っていられます。


gihida.jpg

左の方がブルーになったら、右の障害物には当たらずにじっと立っていられます。


motirop.jpg

もちろんプレス機の攻撃も安全です。

とりあえずこれで、ベルトコンベアに移動させられてカメラがズルズル動くせいで画面酔いしてぎぼぢわるくなることは、減りそうです。



soothing mistは、そうね、使わないようにしよう。



hayakutu.jpg

私の三半規管が悲鳴を上げているので、ぱぱっと攻略して早く次のボスに行きたいなー。



Hansgar And Franzok Assist
http://www.curse.com/addons/wow/hansgar_and_franzok_assist



 


category: たわいもないこと

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。