Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モンクヒール冥利に尽きますな 

 

baa.jpg

会心の一撃であった。

 
 
irigutitoka.jpg

ギルドのかたたちと、heroic brfに毎週のように遊びに行っているのですが、まだまだ最後のボスで結構苦労することが多いです。ヘルスがなかなか安定しないので、いままではフロアのそこが抜けるタイミングでrevivalを使っていたのですが、床が抜けて次のフロアに到着してからだいぶ時間的余裕があってヒールが間に合うので、他のところでrevivalを使うようにしたところ結構安定するので、ギルドリーダーに気付かれて注意されるまでは、これでいってみようと思います。



ripurei2.jpg

さてさて今回もまた、かなり辛い戦いでした。スクショを撮る余裕はまだ全然ないので、logsを参考に見てみると、tankが床ペロしてdpsとヒーラーが数人というところで、辛くも勝利という感じでした。



301kurai.jpg

あー倒せてよかったとぼけっとしておりましたら、ギルドの方が300kで終った気がするみたいなことを仰っていまして、これはもしやと思ってlogを見てみると。。。



todome1.jpg

ジャジャーン。

伝家の宝刀、Touch of Deathで華麗にとどめをさしているではありませんか。

やったぜのすけぇ!

これはほんとmonk heal冥利に尽きる瞬間です。ヒールでワイプの危機を微妙に救いながら、攻撃でもお手伝い。まさにバーサクヒーラーなのです。

すごいぞのすけぇ!



appirusuru.jpg

最近あんまり活躍してない気がしてたので、ここぞとばかりにmonk healをアッピルしておきます。アッピル。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

