Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

スポンサーサイト 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花粉の多い季節 

 

hu.jpg

ノーマルレイドへ行くことになったので。

 
 
atotyoto_2015031600240049b.jpg

ただいま絶賛mithicレイドを攻略中なのですが、なかなかうまくいかないのと、メンバーが微妙に足りないということで、装備集めもかねてノーマルレイドに遊びに行こうということになりました。

あとちょっとな気もしますが、DPSが足りなくてボス戦が長引いて、結果的にヒールが足りなくなってワイプという感じ。ヒーラーの人がお休みすると、DPSの高い人がオフスペックのヒーラーとして参加するのも結構痛手な気がします。というわけで、アイテムレベル度外視してくれるコア装備を集めにレッツノーマルレイド。



sank.jpg

ノーマルレイドかー。ヒールは装備揃ったdisc様がいるし、めちゃくちゃ退屈そうだなー。どうしようかなー。そうだDPSやろう。DPS。こっそり拾ったDPS装備で、Windwalkerやっちゃうもんね



tankplz.jpg

TANK?

知ってた。こうなるの知ってたもん。うわーん。



bhmade.jpg

時間もアレだったので、かまどの精霊カルシファーまで倒してこの日は終わり。それにしても20kくらいしか出なくて、mistweaverとそんなに変わらないDPSでした。おかしいなー。



saikin.jpg

そうそう、最近は花粉症対策にmistweaver自前のミストボトルが付いた、絶対防御花粉マスクをかぶっております。マッドになりがちなマスクの印象をやわらげるために、肩にはドルイドのセット装備だった、オレンジの蝶がとってもカワエエ装備をチョイス。



gurin.jpg

春らしいグリーンの装備でトータルコーディネートしております。これで今年の花粉が多い季節も、ばっちり乗り越えられちゃいます。



 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

