Kumakiti WoW日記

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト) Night Elf Druidのプレイブログです。アメリカのBlizzard Entertainment社が運営しているゲームで、日本人プレイヤーが多いといわれている、Proudmooreサーバーで遊んでいます。

 

 




category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

heroic blackhand討伐完了です。 

 

bhw.jpg

これにてBRF heroicのボスは無事全部クリア。

 

uhu.jpg
 
ボスを倒せたので、記念に集合写真を、先日もらったカメラで撮影です。



jan.jpg

カメラを構えている間は、シャッターチャンスをサービスしてくれているらしく、ユーモラスな表情をいっぱい披露してくれるのすけ。



egaon.jpg

八重歯の可愛い笑顔だったり、


nimari.jpg

めっちゃにんまりしてみたり、


doyagao.jpg

ドヤ顔してみたり、


ahiru.jpg

アヒル口で可愛さアピールしてみたり。



korehakorede.jpg

討伐完了した決定的瞬間の写真も撮りたかったのですが、あいにく崖の下で転がっていたので、残念ながら撮影できませんでした。次回に期待です。まぁ、これはこれでネタ的には美味しいからいっか。



tugimo.jpg

なにはともあれ、ひと段落。来週からはmythicも始まるみたいなので、これからの活躍に期待ですな。


 


category: ギルドの方々との交流

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

